地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後

まいづる地域商品券が使えるお店(飲食店・小売りサービス・スーパー)

令和2年11月末発行、まいづる地域商品券(舞鶴プレミアム商品券)が使えるお店一覧(飲食店・小売り サービス・共通券)

商品券の有効期限が延長されました!

令和3年5月31日。期限内に必ずご使用ください。

 

新型コロナウイルスの影響により、売り上げが減少している地域の飲食店や小売店等を応援する「Buy Local maizuru」の取り組みの一環として、地域商業等の活性化や消費の喚起を目的として商品券発行事業を、令和2年11月28日に舞鶴商工会議所さまより発行されました。

 

商品券の有効期限は令和3年2月28日。期限内に必ずご使用ください。


 

飲食店専用券が使えるお店はこちら
飲食店専用券が使えるお店はこちら

●飲食店では1.2.3全ての商品券が使用できます。

●店内飲食・テイクアウトに利用できます(テイクアウトの場合、事前予約が必要な場合がありますので、お店へ直接お尋ねください)。

小売店 サービス店 専用券が使えるお店はこちら
小売店 サービス店 専用券が使えるお店はこちら

●小売店・サービス店では2.3の商品券が使用できます。

●コンビニエンスストアについては一部の店舗でのみ利用可能です。ご注意ください。

全店共通券が使えるお店はこちら
全店共通券が使えるお店はこちら

●地域商品券利用可能店舗、全店で使用できます。

●たばこの購入や金券など、一部使用できないものもありますのでご注意ください。


使用できる店舗がわからない、チラシが手元にないというお声をいただきましたので、

スマホで見られる取扱店一覧のページを作成しました。

 

これを機に、今まで利用したことがなかったお店にも足を運んでいただけると嬉しいです。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。