地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後

舞鶴・綾部・福知山のテイクアウトできるお店まとめ

綾部のテイクアウトできるお店一覧 Vol.1

綾部でお弁当をテイクアウトをするならここがおすすめです♪

「綾部市お弁当マップ」

綾部市観光協会さんに情報をいただきました。ありがとうございます!

 

お店の負担や購入時の待ち時間をできるだけ少なくするため、事前予約にご協力ください。

また、情報はどんどん追加したいと考えております!

 

「テイクアウトはじめました!」「ここもテイクアウトやっているよ!」など情報がございましたら、まいぷれ編集部まで情報提供よろしくお願いします(#^.^#)

【まいぷれフォーム】

 

綾部市 お弁当マップ

18店舗のお弁当情報が紹介されています♪

パンフレットはこちら

※都人綾部店さん→綾部みやこ寿司さんに店名が変わっています。

うずらや

うずらの看板が目印のお弁当専門店。

豊富なメニューのほかに、イベント・自治会など予算に合わせた注文も可能です。

自家製のお惣菜も大人気。お弁当のおかずのみの注文も可能なので夕飯のおかずにもオススメです。

イートインスペースもあります。

たきたて弁当物部店

風味豊かな地元のお米を使用。

100種類以上の豊富なメニューからお気に入りのお弁当を選べます。

また、メニューにはない組み合わせのオーダーも可能。宅配も行っています(要予約)。

綾部みやこ寿司

宅配・お持ち帰り寿司専門店。

寿司ネタはもちろんのこと、「お米」「酢」にもこだわって作られています。化学調味料を一切使用しない店自慢のシャリが味わえます。

宅配のエリアはお電話にてご確認ください。

亀寿司夕陽ケ丘店

閑静な住宅地にあるテイクアウトや宅配を中心とする寿司専門店。

毎日仕入れる新鮮なネタを使用したお寿司は絶品です。

カウンター席もあるので店内でも味わえます。また、あやべ特産館でも販売しています。

社会福祉法人 綾部福祉会 ともの家

平日お昼の配達弁当です。特大・大・中・小・おかずのみの5種類から選べます。

定休日でも大量注文の場合は配達可能です。

注文方法、配達地域など詳細はお気軽にお問合せください

中華料理 キキ

素材にこだわった美味しい本格中華のお弁当を注文可能。

まずは内容や予算をご相談ください。

万里也

旬の新鮮な食材を使った料理は、ボリュームたっぷり安心充実の手作り弁当です。

内容など予算に合わせて対応可。要予約。

宅配サービスもありますので、地域等でご相談ください。

地産地笑プラスα ひと粒

食材は生産者直接仕入れが基本。毎日毎日丁寧にダシをひくことが一番のこだわりです。

既製品を使用しない、手作りのお弁当が楽しめます(要予約)。

喫茶くるみ

ワッフルが美味しい喫茶店ですが、お弁当も注文があれば対応可。

まずは内容や予算のご相談を。

 

住所 綾部市宮代町宮ノ下1-16
電話 0773-42-1590

こだま

法事、祝い事などお好みに応じた仕出やお弁当の注文ができます(要予約)。

 

住所 綾部市岡町斗代21
電話 0773-42-2524

新福亭

1,000円~仕出し弁当の注文が可能。

法事や祝い事におすすめです。

 

住所 綾部市上延町岩鼻43
電話 0773-42-1017 / 0120-85-1017

ふしみや

明治35年に創業し、110余年の歴史と伝統を守る料理旅館が、創意工夫をこらした真心の味が楽しめます。

バリエーション豊富なラインナップで、あらゆるニーズに対応します(要予約)。

 

住所 綾部市並松町上番取39
電話 0120-252-438

↑↑↑写真をクリックすると綾部テイクアウト情報 Vol.2にジャンプします。↑↑↑

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後のお店 ~グルメ~

  • 宅配クック123舞鶴・綾部店

    宅配クック123舞鶴・綾部店

    舞鶴市円満寺168-3

    [ 高齢者専門配食サービス/安否確認 ]
    ご高齢の方のご自宅に心を込めてお弁当をお届けします!

  • 七輪焼肉・冷麺 牛炭苑

    七輪焼肉・冷麺 牛炭苑

    舞鶴市浜205-2

    [ 焼肉店 ]
    七輪で焼く国産黒毛和牛を楽しめる本格炭火焼肉屋

  • 中華レストラン 東来

    中華レストラン 東来

    舞鶴市北浜町4-4

    [ 中華料理店 ]
    安心安全な食材で、ひとつひとつ丁寧に手作りした料理です。

  • お好み焼き鉄板焼きバンビ

    お好み焼き鉄板焼きバンビ

    舞鶴市浜624

    [ お好み焼き・鉄板焼き ]
    広島風お好み焼きが舞鶴で食べられるお店 テイクアウトもOK!

  • 焼肉まさ

    焼肉まさ

    舞鶴市北吸771-1

    [ 焼肉(韓国焼肉・持ち帰り) ]
    舞鶴で焼肉を食べるなら、ボリューム満点の「焼肉まさ」へ!

  • 揚半

    揚半

    舞鶴市浜15-7

    [ 日本料理(釜めし/季節料理/懐石料理/創作料理) ]
    先代から受け継がれた『釜めし』と『季節の料理』