地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後

『舞鶴ランチ』『綾部ランチ』『福知山ランチ』特集!

【福知山 カラオケBanBan(カラオケバンバン)】お手軽メニュー♪

カラオケバンバンは「カラオケ専門店」ですが、個室を利用したランチやディナーもおすすめです。

福知山の堀にある「カラオケBanBan(バンバン) 福知山店さんへ行ってきました。

 

いま一番気になる「新型コロナ感染対策への取り組み」がわかりやすく表示されているお店です。

ステッカーだけでなく、どこにどう取り組んでいるのかが受付近くに掲示されています。

 

入店直前にスタッフさんが部屋の片づけや除菌をしてくださり、受付でマイク用カバーとマイカップを渡されました。

 

こういう徹底した感染防止対策が嬉しいし、安心に繋がりますね。

 

今回は夕方16時ごろ入店し、早めのディナー兼カラオケを楽しむことにしました。

 

注文したお料理はこんな感じ

値段が500円から800円くらいのメニューが多く、気になる品を各自注文していたら、全部届いた頃にはこんな感じに。笑

注文したメニュー一覧がこちら

ええっと、大人3人が注文した料理です(子供2人いますがほとんど食べません)。

頼みすぎですね(;^ω^)

 

味は本格的です! 

居酒屋さんやファミレスに負けないくらい美味しいと思います。

カラオケの料理ってレンジでチンしただけの料理が多いイメージでしたが、そんなことは無さそうです。

 

飲み物は階段近くに置いてあるドリンクバーを利用します。

ファミレスみたいで楽しいですね。

ドリンクはアイスとホット、両方あります

飲み放題です。

最初に受付でアイスかホットのドリンクカップをもらうのですが、希望すれば両方もらえるようです。

 

部屋に入った時は寒くて温かい飲み物にしたのですが、歌っていると熱くなりコールドドリンクに切り替えました。

 

ストローやミルクも全部個包装されているものが置いてあるので、安心して使えますね。

 

 

室内には電源もあり、希望すれば充電器も貸してもらえます

充電OK。

このサービスは非常にありがたいですね。

部屋に入るなりみんな充電しだしたので、充電サービスがあるってありがたいことなんだなぁと実感しました。

料理を食べている間はLIVEカラオケにしました。

LIVEツアーやダンスも見られて大盛り上がり!

 

 

いやー、楽しかったです。

カラオケに行かなくなって歌えなくなっていたのですが、マイクで歌う以外にも楽しい時間が過ごせるんだと実感できました。

 

みなさんも外で遊ぶことが難しい季節や、隙間時間にカラオケを利用してみてください。

おすすめです。

店名カラオケBanBan(バンバン) 福知山店
住所福知山市字堀2430-3
電話0773-24-0447
営業時間

11:00~翌5:00

駐車場あり

PICK UP 舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後のお店 ~グルメ~

  • 加寿美

    加寿美

    舞鶴市円満寺139

    [ 出雲そば/懐石料理/仕出し料理 ]
    日本の美味しいが集まりました!

  • 喜ぶん屋 偶達

    喜ぶん屋 偶達

    福知山市天田北本町一区108-2

    [ 居酒屋(中華・和風・海鮮・創作)テイクアウト、ネット販売 ]
    京もの手作り餃子がイチオシ。生ビールとの相性も抜群です!!

  • 季節料理 よこ田

    季節料理 よこ田

    舞鶴市浜169

    [ 割烹料理/和食 ]
    舞鶴の四季折々の料理をあなたの五感にご提案します。

  • 旬鮮魚菜 れんが

    旬鮮魚菜 れんが

    舞鶴市浜1199-11 オーパス23ビル1階

    [ レストラン(宴会)・仕出し・お弁当 ]
    ボリューム満点のレストランメニューをお楽しみください♪

  • 旨居屋 新八 舞鶴城南店

    旨居屋 新八 舞鶴城南店

    舞鶴市女布817-2

    [ 居酒屋(焼き鳥/海鮮/鍋) ]
    あなたのその『笑顔』いただきます!

  • 紫

    舞鶴市浜819

    [ 懐石・割烹料理 ]
    舞鶴の夜は紫・・・