「舞鶴・綾部・福知山」ランチ特集!
カラオケバンバンは「カラオケ専門店」ですが、個室を利用したランチやディナーもおすすめです。
福知山の堀にある「カラオケBanBan(バンバン) 福知山店」さんへ行ってきました。
いま一番気になる「新型コロナ感染対策への取り組み」がわかりやすく表示されているお店です。
ステッカーだけでなく、どこにどう取り組んでいるのかが受付近くに掲示されています。
入店直前にスタッフさんが部屋の片づけや除菌をしてくださり、受付でマイク用カバーとマイカップを渡されました。
こういう徹底した感染防止対策が嬉しいし、安心に繋がりますね。

今回は夕方16時ごろ入店し、早めのディナー兼カラオケを楽しむことにしました。

値段が500円から800円くらいのメニューが多く、気になる品を各自注文していたら、全部届いた頃にはこんな感じに。笑
ええっと、大人3人が注文した料理です(子供2人いますがほとんど食べません)。
頼みすぎですね(;^ω^)
味は本格的です!
居酒屋さんやファミレスに負けないくらい美味しいと思います。
カラオケの料理ってレンジでチンしただけの料理が多いイメージでしたが、そんなことは無さそうです。
飲み物は階段近くに置いてあるドリンクバーを利用します。
ファミレスみたいで楽しいですね。


飲み放題です。
最初に受付でアイスかホットのドリンクカップをもらうのですが、希望すれば両方もらえるようです。
部屋に入った時は寒くて温かい飲み物にしたのですが、歌っていると熱くなりコールドドリンクに切り替えました。
ストローやミルクも全部個包装されているものが置いてあるので、安心して使えますね。

充電OK。
このサービスは非常にありがたいですね。
部屋に入るなりみんな充電しだしたので、充電サービスがあるってありがたいことなんだなぁと実感しました。
料理を食べている間はLIVEカラオケにしました。
LIVEツアーやダンスも見られて大盛り上がり!
いやー、楽しかったです。
カラオケに行かなくなって歌えなくなっていたのですが、マイクで歌う以外にも楽しい時間が過ごせるんだと実感できました。
みなさんも外で遊ぶことが難しい季節や、隙間時間にカラオケを利用してみてください。
おすすめです。
| 店名 | カラオケBanBan(バンバン) 福知山店 |
| 住所 | 福知山市字堀2430-3 |
| 電話 | 0773-24-0447 |
| 営業時間 | 11:00~翌5:00 |
| 駐車場 | あり |
舞鶴市下福井934
[ お弁当・仕出し ]
安くてボリューム満点!毎日頼みたくなる、美味しい手作弁当!
舞鶴市千歳897-1
[ カフェ・レストラン、スイーツ、パーティー ]
舞鶴湾が目の前に広がるカフェ&レストラン イルカが見られるかも
京丹後市大宮町河辺3318
[ 飲食店(居酒屋) ]
丹後のリアルな旬(いま)を食ってみにゃあな♪
京丹後市網野町浅茂川1980
[ パン屋(食パン・惣菜パン・菓子パン・フルーツサンド) ]
「美味しいパンで京丹後を元気にしたい」という想いを込めて。
舞鶴市浜町4-15
[ 焼肉店 ]
やっぱり、舞鶴での焼肉宴会は「味道楽」で決まりでしょ。
舞鶴市魚屋190
[ お食事処・飲み処 ]
心温まる味わい。清蓮亭での食事をお楽しみください。